BLOG

株式会社颯工業が手がける業務をご紹介

愛知県安城市や名古屋市などで活動する『株式会社颯工業』です。
今日は、弊社が手がける製缶業・溶接業についてご紹介いたします。

株式会社颯工業が手がける業務

製缶工事

製缶工事とは、金属板を加工して、タンクや配管などの設備を作ることです。
弊社は耐圧性や耐食性などの性能も考慮して、安全かつ効率的な設備を創り出します。

溶接工事

溶接工事とは、金属同士を高温で溶かして接合することです。
安全性や品質管理などの基準も厳守して、確かな技術で施工いたします。

 

その他、機械設置据え付け工事などにも携わっております。
弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。
業務案内

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも株式会社颯工業をよろしくお願いいたします!

各種募集


製缶業・溶接業なら愛知県安城市の『株式会社颯工業』へ|求人募集中
株式会社颯工業
〒446-0026
愛知県安城市安城町祥南26-2
TEL:0566-93-2388 FAX:0566-93-2399
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧