BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県安城市を拠点に活動する株式会社颯工業では、ただいま現場スタッフを募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

材料が重なる様子

Q.作業着や道具類は支給されますか?

A.一式支給いたします。作業服は試用期間終了後に支給いたします。

Q.女性でも応募できますか?

A.大歓迎です!イメージより力仕事は少ないですよ。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特にありません。外見より中身が大事です!

Q.持っていると有利な資格などはありますか?

A.オールトヨタ四種講習のうち、「高所作業者」「感電防止」があると有利です。
業務に必要な資格は、会社負担で取得が可能です。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.20代~50代のスタッフが活躍しています。

求人募集

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
入社後は、架台製缶・ステンレス溶接などに携わっていただきます。
名古屋市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

各種募集


製缶業・溶接業なら愛知県安城市の『株式会社颯工業』へ|求人募集中
株式会社颯工業
〒446-0026
愛知県安城市安城町祥南26-2
TEL:0566-93-2388 FAX:0566-93-2399
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧