BLOG

株式会社颯工業の得意分野をご紹介!

株式会社颯工業は、愛知県安城市に工場を構え、名古屋市をはじめとした愛知県内で数多くのプラント設備関連の製缶、溶接、機械設置工事に取り組んでまいりました。
お客さまからのご信頼と実績を背景に、弊社のサービスをもっと詳しくお知らせするための機会を設けたいと考え、この紹介ブログを執筆いたしました。

タンク製缶やステンレス溶接についてご紹介!

ステンレスの製缶品

弊社は特に、愛知県における製缶工事、特に架台製缶やタンク製缶を得意としております。
気体や液体をしっかり貯蓄できるタンクなどを製造できるよう、資材の曲げや切断、穴あけなど丁寧に行なっています。
また、ステンレス溶接にも力を入れており、設計図通りの施工を行なえるよう心がけています。
プラントの効率化と安全性向上に貢献するため、最新の技術と熟練の技を併せ持つスタッフがプロジェクトをサポートします。

得意分野についての紹介でした

株式会社颯工業が特に得意とする架台製缶、タンク製缶、ステンレス溶接などのサービスをご紹介いたしました。
他にも、機械設置据え付け工事など、お客さまに満足いただけるサービスを提供いたしておりますので、ぜひ一度、下記バナーより業務案内ページをご覧ください!

業務案内

各種募集


製缶業・溶接業なら愛知県安城市の『株式会社颯工業』へ|求人募集中
株式会社颯工業
〒446-0026
愛知県安城市安城町祥南26-2
TEL:0566-93-2388 FAX:0566-93-2399
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧