BLOG

「株式会社颯工業」ってどんな会社?

今回は、株式会社颯工業について、改めてご紹介いたします。

「株式会社颯工業」について知ろう!

溶接作業員

株式会社颯工業は、愛知県安城市を拠点として、愛知県を中心にお客さまのニーズに応じたサービスを提供しています。
私たちの主力業務は、設備や自動搬送装置の設計、製作から試運転、調整、据付までの現地工事一式であり、特に溶接全般においては、鉄、ステンレス、アルミニウムなど多岐に渡る素材に対応しております。
さらに、製缶や機械加工も得意としており、お客さまの求める形状を高強度で具現化いたします。
ステンレス溶接やタンク製缶に対する高い専門性を持ち、多様な要望に応じた商品提供で好評をいただいております。

弊社は信頼できる業者です!

お客さまからの信頼を第一に、堅実な施工を心がけています。
弊社は細部に至るまで丁寧な仕事を行なうことで、確かな信頼関係を築いてまいりました。
どんな小さなご質問やご相談にも真摯に応じ、お客さまとの信頼を日々深めています。

 

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

各種募集


製缶業・溶接業なら愛知県安城市の『株式会社颯工業』へ|求人募集中
株式会社颯工業
〒446-0026
愛知県安城市安城町祥南26-2
TEL:0566-93-2388 FAX:0566-93-2399
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧