BLOG

製缶工事ってどんな工事?

名古屋市・安城市をはじめ愛知県内を中心に活動している「株式会社颯工業」は、タンク製缶・架台製缶・ステンレス溶接などを手がけています。
今回は弊社が得意とする業務の一つ「製缶工事」についてご紹介いたします。

製缶工事って?

溶接作業中の様子

製缶工事とは、鉄・ステンレスなどのような金属に「溶接」「切断」「穴あけ」「曲げ」といった加工を施し、立体的な構造物をつくりあげることを指します。
こうした製缶加工の技術を活用して、弊社では、プラントで使用されるデッキやダクト、気体や液体を外に漏らさず貯蓄しておくためのタンクや水槽の製造を行なっています。

平面である鉄板から複雑で立体的な製品をつくるため、高い技術力が求められます。
溶接の工程もあるので、溶接に関する知識も必要です。
お客さまのご要望通りの製品を実現するには、技術力だけでなく柔軟な対応力も必要となります。
知識・技術力・対応力などさまざまな能力が求められるところが、製缶加工の奥深いところです。

お気軽にお問い合わせを!

弊社は、金属加工のプロ集団として、お客さまの希望する形状を高い強度で実現いたします。
製缶工事を得意とする業者をお探しなら弊社にお問い合わせください!

各種募集


製缶業・溶接業なら愛知県安城市の『株式会社颯工業』へ|求人募集中
株式会社颯工業
〒446-0026
愛知県安城市安城町祥南26-2
TEL:0566-93-2388 FAX:0566-93-2399
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧