BLOG

株式会社颯工業にできること

愛知県安城市に拠点を構える株式会社颯工業です。
今回は、わたしたちのことをご紹介します。

知っていってください、わたしたちのこと

溶接中の様子

わたしたちは、各種設備の設計・製作・試運転・調整・据付・現地工事や製缶工事、溶接工事や機械設置据え付け工事といった業務を手がけております。
そんなわたしたちのモットーは『豊富な実績による安心の技術』。
創業以来、多くのお客さまからご信頼をいただき、さまざまな案件に対応してきました。
名古屋市を中心に、愛知県内各地にて活動しておりますが、ご依頼によっては他の地域からのご依頼にも対応可能です。
気になっている方は、お気軽にお声がけくださいませ。
 
なお、下記から弊社の詳しい業務内容をご確認いただけます。
ぜひご覧くださいませ。

業務案内

これからも更なる高みを目指して

わたしたちは、これまで培ってきた技術力とフットワークの良さを活かし、お客さまと共に歩んでまいります。
人材育成にも力を入れており、若手スタッフにも技術の伝承と向上を図っております。
 
また、新しい技術や機器の導入にも積極的に取り組んでおります。
常に感謝の気持ちと初心を忘れずに、品質と信頼を重視したサービスを提供してまいりますので、今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

各種募集


製缶業・溶接業なら愛知県安城市の『株式会社颯工業』へ|求人募集中
株式会社颯工業
〒446-0026
愛知県安城市安城町祥南26-2
TEL:0566-93-2388 FAX:0566-93-2399
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧