BLOG

株式会社颯工業の強みって?

愛知県安城市に拠点を構え、各種設備の設計・製作・試運転・調整・据付・現地工事一式、製缶業、溶接業、機械設置据え付け工事などを手がける株式会社颯工業です。
この記事では、弊社についてご紹介します。

私たちの強み

金属加工中の様子

弊社の強みは、以下の点にあります。
 
▷豊富な経験と実績
弊社は創業以来、多くのお客さまからご信頼をいただき、数々のプロジェクトを成功させてきました。
工場や倉庫、商業施設、学校、病院など、さまざまな建物に対応可能です。
 
▷高い技術力と品質
弊社は技術力の高いスタッフを揃えており、最新の技術や機器を用いて、お客さまのニーズに応える最適な設備を提供します。
また、品質管理にも力を入れており、安全性や耐久性に優れた設備をお届けします。
 
▷迅速かつ丁寧な対応
弊社はお客さまのご要望に迅速かつ丁寧に対応します。
見積もりや打ち合わせから施工まで、スムーズなコミュニケーションを心がけます。
 
▷柔軟な対応力
弊社はお客さまのご予算やスケジュール、仕様などに柔軟に対応します。
お客さまの満足度を最優先に考えて施工いたしますので、ご安心ください。
 
弊社の業務について詳しくご覧になりたい方は、下記をご確認ください。

業務案内

お気軽にお問い合わせください

各種施工のご依頼はございませんか?
ご検討中の方は、上記のような強みをもつ弊社までご連絡ください!

各種募集


製缶業・溶接業なら愛知県安城市の『株式会社颯工業』へ|求人募集中
株式会社颯工業
〒446-0026
愛知県安城市安城町祥南26-2
TEL:0566-93-2388 FAX:0566-93-2399
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧