BLOG

製缶工事のプロフェッショナルにお任せを!

弊社は、安城市を拠点に、愛知県内で活動している会社です。
製缶工事のご依頼は、実績豊富な株式会社颯工業にお任せください!

みなさまが求める精度をそのまま実現いたします

製缶業

弊社は、プラントで使用されるデッキやダクト、気体や液体を外に漏らさず貯蔵しておくためのタンク・水槽の製造に関する実績が多数ございます。
腕利きの技術者が在籍しているため、難しい形状への加工などを請け負うことも可能です。

 

「信頼できる製缶業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
製缶工事に対応できる業者をお探しでしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

製缶工事のことなら弊社にお任せください。
確かな技術力と柔軟な対応力をもって、みなさまのご期待にお応えいたします。
 
ご相談からでも構いませんので、ダクトやタンクの製造をご希望の事業者さまは、ぜひ株式会社颯工業までご連絡ください。
従業員一同、みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

各種募集


製缶業・溶接業なら愛知県安城市の『株式会社颯工業』へ|求人募集中
株式会社颯工業
〒446-0026
愛知県安城市安城町祥南26-2
TEL:0566-93-2388 FAX:0566-93-2399
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧